Novos あれこれ

【メンバー様私物拝見!2】



メンバー様私物拝見!第二回!

メンバー様の協力あってのこのコーナー。
なんと、連載ですよ!

第二回に登場してくださるのは、
ノボスナニワーノス・カナミナニワーナさんです。


「音に聞こえし太陽の笑顔。」

と評されるほどの、素敵な笑顔の持ち主。
ですが、お持ちなのは笑顔だけではないのです!


カナミさんの素敵な私物はコチラ!


    ↓ ↓ ↓ 

素敵なまあし

ナマアシ・生足・なまあしです☆
しかも後ろからの!

4月24日ライブ終了後、お写真を撮らせていただきました!


「私の私物、私物・・・生足かなぁ。
 女の子の素足好きやねんな。」

とステージ上にて撮影。

素敵な素の足。

足について、描写など細かく語りすぎると、変態ぽくなってしまうので、 割愛しますが、 ノボスナニワーノスの楽しそうな、プリッとしたみずみずしさは、 カナミさんの程よい露出により保たれている!のですね。

前回の私物拝見でも、書いたのですが、 ノボスの衣装などは、それぞれバラバラなのになぜか統一感があるんですよね。
程よい露出とか、色の多さとか、そんなものが合わさって ”楽しい”感じが伝わってくる。バランスが絶妙です。
これからも、女子ならではの潤いをファンにもたらしてください!!
ありがとうございました!


↓後ろに見える、ちょっとガニ股になってる足は、トオル氏☆
カナミさんトオルさん




→第1回私物拝見へ
→ノボスあれこれのページに戻る















inserted by FC2 system